未熟です!

8/1、ドル円は久しぶりに上昇気味、
はっきりとトレンド形成が見られましたが、
サポートからレジスタンスまで一直線状態で昇り、
レンジブレークはN字型を作り、
ダブルボトムかと思いきやまた上昇、、

次も上昇があったようですが、
翌日は伸びない状態で
一旦調整が入ったところでどうなったのか、
チェックのキリがよすぎてトレードになりませんでした、
上昇にも結局乗れず仕舞いです。

まだまだトレードは未熟、発展途上です、
途方に暮れるようなことはないにしても
あっ!遅いかな?と危険信号が出そうになることはあります。

予想がすべて裏目になってしまって
どうしようもない気持ちになることが
よくあった過去を思い出します。

というわけで8月にはいってから
休止状態に嵌ってます。

未熟です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です