トレードの悲しい思い出。

思い出すのもはなはだしい
ドル円が85円を切った瞬間、
ロスカットによる損失は
500万円の大台です。

取り返すことができるだろうか?
一体このお金を何年かかって貯めたことか、
などとすべてが空回りするイメージだらけでした。

クレジットカードも
一括でポイント貯まるのに
使わないで、ひたすら現金主義、
トレードしない日は特に支出も縮小気味です。

それ以後は小刻みに勝てるトレードだけ、
スキャルピングで数pips抜ければ満足です。

ロスカットされた瞬間に
大きな悲しみを実感した、
FXトレードの悲劇の主人公ですよねまったく。

とりあえずトレードをする
前向きな気持ちだけが
残ってよかったです。

業者を調べたり、
チャートの速度を調べたりして、
幅が出てきましたからね。

でもやっぱり布団に入って、
目をつぶるとまだ出てきますね、
目の中にロスカットメールの記憶が。。。

トレードの悲しい思い出。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です